goo

なんとしたことぞ。DeNAに連敗。スタンリッジに昼投げさすな

う~む。DeNAに連敗するか。負けるとは思えんのに負けてもた。こりゃ、きっとDeNAが優勝祈願に行く横浜の神社(どっか知らんけど)と、西宮のえべっさんとの間で、裏で密約があるんとちゃうやろか。ここで負けといて、あとで返してもらうとか。えべっさんは商売の神様やから、それぐらいのことはするかも知れん。
 しかし、「夜王」スタンリッジに昼投げさせたらあかんわ。3回までパーフェクトに近い見事なピッチング。ところが4回突如くずれて、あっという間に逆転。ローテーションを変えてスタンリッジのデーゲームでの先発はかえなあかん。
 きのうアホ走塁やったブラゼル、マートンの両名。ブラゼル、よっぽど和田さんに怒られたんか、反省して鬼の形相で走っとった。マートンはもひとつ反省してへんみたい。
 DeNAが盛んにダブルプレーを取りそこのうて、逆転させたるゆうとんのに、逆転でけへん。やっぱりえべっさんの密約か?
 さすがにDeNAに3連敗はあかんで。ワシはこのブログで、あんまりこんなことゆわへんねんけど。ゆうで。
 明日は勝てよタイガース!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« とつぜん対談... きぬさやのリ... »
 
コメント
 
 
 
正義の味方か (悠々遊)
2012-04-21 22:50:44
強き(巨人)を挫き、弱き(DeNA)を助け・・・まるで正義の味方でんな。
けど、やっぱり勝負事は勝ってなんぼでっせ。

このところ続けて、チャンネルを回したとたんに点取られて逆転される場面に出くわしてたんで、しばらく見んようにしてたんやけど、見んでもやっぱり逆転負けしとる。しっかりせい!
 
 
 
悠々遊さん (雫石鉄也)
2012-04-22 09:05:11
阪神はDeNAに負ける要素がないのに、なんで負けるのかわけが判りませんね。
でも、ま、まだ先は長いですから、これからですよ。和田さんは納得のいく采配をしていると思いますよ。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。