goo

和田さん、倒れてる上本そっちのでケンカ。

 早々の3点先取点取って、早々に最強の4番打者筒香がいのなって、こりゃきょうは勝てるかなと思うた。ところが先発岩貞はしょせん岩貞。打たれて1点差に詰め寄られる。で、2番手に出したんが桑原。なんでこんなヤツ1軍においとるんや。桑原で1点を守れると思うとったたんかいな。で、逆転されてしもうたやないの。この桑原なんぞなんで使うんや。敗戦処理されろくでけへんピッチャーをなんで勝ってる場面で出すねん。
 9回は上本が頭にデッドボール。和田さん血相変えて出てきて相手キャッチャーや中畑にどなりつける。倒れとる上本そっちのけでケンカ。なにしとんねん。まず上本の容体を気づかうのんが先やろ。和田さん、自分とこの選手が心配なことないんかえ。あかんであれでは。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いなりずし 戦うパンチョ... »