goo

トラキチ酒場せんべろ屋 第10回

 ここは阪神電車、今津駅の裏のとある居酒屋せんべろ屋です。この駅の一つ西がえべっさんで有名な西宮。二つ東が甲子園です。こういう土地柄ですから、夜な夜なタイガースファンが集まります。
「おもやん。ビールや」
「ワシも」
「え、アテ?そやな。冷ややっこ、パリパリサラダ、たこぶつ、とりあえず、そんなとこや」
「きょうもええ天気やな」
「そやな。気持ちええ天気やったな」
「もう梅雨に入っとんやろ」
「こないだ天気予報のねえちゃんがそないゆうとったで」
「そやのに、いっこも雨ふらへんな」
「ワシら、雨ふらんでもええけど困る人もおるやろ」
「雨乞い源兵衛でもよぼか」
「お、ビール、きた」
「ほな、かんぱーい」
「かんぱーい」
「阪神、負けたな」
「そやな。中村のおかわりくん一人にやられたな」
「ヒットは阪神の方がようけ打っとるで」
「やっぱ、1発の威力やな」
「阪神も大砲ほしいな。中谷がはよ育ってくれたらええねんけどな」
「ゴメスに戻ってきてもらおうやないけ」
「そやな。賛成」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« トラキチ酒場... 前立腺風雲録... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
【阪神】西武に完敗 ( FUKUHIROのブログ・其の参)
(甲子園) 西 武103 000 000=4 阪 神000 020 000=2 <投手> (西)岡本-武隈-牧田-シュリッター-増田 (神)能見-松田-藤川球-高橋 ○岡本......