goo

平野のスリーランで巨人に快勝

 真弓はんもゆうとったけど、きのうはツキがなかったな。二ケタ安打うちながら2点。きょうも昨日と同じ11安打で8点。打線がようつながったちゅうことやな。内海を5回でKO。
 きのう阪神にとどめを刺したんは阿部のスリーランやったけど、きょう巨人に引導を渡したんは、なんと2番打者平野のスリーラン。平野、きのうちょっと元気ないな思うたけど杞憂やった。
 阿部がホームラン打つのは意外でもなんでもないけど、平野のホームランはびっくり。阪神に来て2本目。今シーズン初ホームラン。阪神打線はどっからでも、だれからでも得点でけるちゅうんを証明した一発やったな。
 最後は久保田が巨人に花持たせて、脇谷の連続得点記録のアシスト。さすが役者やのう、久保田は。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とつぜんコラ... 新参者 »