goo

8月12日(火) 阪神5連敗!?日本のメダルより阪神の優勝 

 阪神VS巨人。7対0で阪神完敗。久しぶりの阪神タイガース。オリンピックなんぞという邪魔なもんがあるので、阪神が見れんで飢えておったぞ。で、会社からいそいそと帰ってきて、入浴、夕食も早々に、ワクワクしながらテレビの前に座ったら、このていたらく。これで5連敗。2位巨人とのゲーム差が7に縮まった。しかも、このままズルズルと連敗を伸ばしそうな雰囲気。ここは、ひとつ気分をガラっと変える、アッと驚くことやったら岡田はん。
 グライシンガー相手にヒットも打ってチャンスも作るのだが、あと1本がでない。安藤も小笠原に2ラン打たれただけで好投していたのだが。
 渡辺がコケて、調子が狂い、山口にプロ初のバンドを成功させたのが、巨人の大量点のきっかけだった。相手のミスにつけこんでドッと点を取るのは、今年の阪神の得意ワザだったのでは。
 オリンピック組が抜けてぜんぜん勝てん。くそくそくそ。オリンピックなんて余計なもんがあるからこんなことになるんや。ほんま邪魔でんなオリンピック。でも、ま、もう野球はオリンピック競技でなくなるからええな。
 もし、ロンドンの次から復活しても、アマチュアだけで日本代表チームを作るべし。どうしてもプロを入れたければ、アメリカみたいにファームの選手だけでチームを作るべし。その方が日本のプロ野球の底上げになってええのでは。
 日本のメダルより阪神の優勝。さ、みなさん、ごいっしょに、日本のメダルより阪神の優勝。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )