コメント
 
 
 
なんじゃこれは? (アブダビ)
2017-01-21 01:57:13
記事を読んでいて「その辺になんぼでもおる」?
お花見弁当に飛ぶと、丸々と肥えて美味そうな猪が昼寝しとる。いや、最近、関東でも猿の群がゴルファーを襲ったり、猪が出てきて騒ぎになってますが…こう堂々と市街地で昼寝されてもなぁ…

猪けっこう手こずります。美味しくいただくには。奴ら前肢の付け根から3~4フィンガーの位地に心臓があるので、周辺のバイタルエリア(心臓と肺と大動脈のある部位)を撃つのですが、
横から狙うとボタン鍋に使うバラ肉が傷ついてしまいます。けど突進してくる奴に 正面から撃つのは怖いし…
連中は猪首な上に、後頭骨が出っ張るてので、ディア・ハンターみたくネックショットで一発は大変に困難です。ゴルゴ13でなければ。
罠猟だと罠に掛かりかけの奴なら傷つけないやる方があるけれど…
斜面の上手から近づいて、眉間を鉄パイプでどついて、失神させて仰向けにして、ナイフで心臓を刺すのですが。
これもバラ肉を傷つけない為に、人で言う鳩尾から刃を入れるのですね。正面から。
この時に、ポッポと心臓を一突きせんと、こいつら蘇生して反撃してくるんです。
一度、失敗して驚いて心臓が止まりそうでした。美味い肉を獲るのは一苦労です。
しかしデーンと昼寝しとる猪みると、惜しい、もったいない!
なんとかならんものか?などと考えました。
美味そうなんですけどねぇ。
 
 
 
アブダビさん (雫石鉄也)
2017-01-21 11:54:56
あのう、私は平気ですけど、動物の解体処理といったことを、あまりリアルに書くと、ひいてしまう人もおりますので、そのへんのところ、どうぞご配慮のほど、お願いします。
 
 
 
承知をいたしました (アブダビ)
2017-01-21 20:29:34
塩加減はひとにより感じかたの違いがあります。配慮いたします。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。