夜ChatNiorが集めた集会日記

井戸端会議で何が話されるか楽しみですが問題も
色々ありそう。
争い毎もあるのかな・・・?

隣人トラブル・加害者は病気です

2017-06-16 09:27:00 | 殺人事件裁判

被害者女性の息子は供述調書で
「母は80歳を過ぎたころから、
『いたずら電話がかかってくる』
などと言い始めた。入院も拒んだ。
私の妻に対しても『通帳を盗んだ』
『判子を戻してくれ』と言っていた。
今から考えれば、縄で縛ってでも
入院させれば良かった。
隣の男性も被害者で、
加害者は病気です」と、
被告への同情も示した。
詳しくは下記をクリック下さい。
  ↓   ↓
隣人トラブル・加害者は病気です
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大惨事?「こいつらひいたろか」 | トップ | 夏の血圧低下・夏の高血圧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL