かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

暑い

2017-04-30 19:14:49 | 日記

平凡な一日。日差しが強い。そういえば4月も今日で終わり。

連休には故郷に帰るので、何かとせわしない。服や靴は送る。

最近は時間指定で送ってくれるから便利だ。間にあわなかったら

泣く。信じるほかない。暑い汗が出る。お気に入りのセーターを

脱いで、ポロシャツに着替える。西日があっつい。妻がいつもの

コースより2000歩も多いいトータル5000歩コースを提案

いやだと口ごもっていたら、さっさと歩きだした。イノブタの

ような後ろ姿の後を追う。楽しそうだ。昨日風呂場で聞いた声は

お隣の畑を耕したイノシシだった。タケノコを湯がいた汁を

畑にまいた我が家の畑は無事だった。熊だったら大変。買ってきた

貼り付け式便座カバーを取り付けました。暑くなってきたので

必要ないかも。いやいや朝は要るかも。回数が多い。早く治れ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿