かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

豆乳

2017-06-13 18:49:40 | 日記

おなかの調子が悪いので、牛乳をやめて

豆乳を買ってきた。牛乳を消化できない。

日本人の何割かがその体質みたい。

当然ヨーグルトもなし。ひとつづつ試す。

だめなら最後の手段を用意してある。薬。

ただ、梅酒やアイスクリーム。スイカ。

ウナギは高いので、ナシだが、暴食する。

そりゃおなかが緩くなるわいな。言うな!

妻の言葉をたしなめて、ロックザ梅酒20度。

全然関係ないが、100円ショップで

ピックアップツールをかってきた。これで

卓球の練習をしようとの作戦。要はばね。

長いばねを立てて、その握りをラケットで

はたく。なかなか良い。猫が真似てはたく。

おいおいお前のおもちゃじゃないぜ。すぐ飽きた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨でいやなこと | トップ | お茶菓子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。