かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

算盤の日

2017-08-08 19:51:02 | 日記

今日は、ぱちぱちで、そろばんのひだそうな。

そいでもって買い物に行きました。なるなる

かみさんのスマートホンがパンポンなる。

手芸の会の連絡です。目的の布がないそうな。

浴衣とパンツの買い物に変更です。ところが

浴衣がない。しょうがないので、結構する

ボクサーパンツを目をつぶって買いました。

金銭感覚を置き忘れた日。実は気になってたんです。

私がパンツを選んでいた時。視線をずっと感じてました。レジのねーちゃん。

腹の出たおっさんがスキップしながら、ボクサーパンツの前を

行ったり来たり。はは。値段の高いもの選びますよね。見えがあるから。はは。

帰ってきて散歩。ややつばめの群れができている。飛び立つ準備だろうか?

ポチポチと雨が降る。いまだ台風5号の影響か。辛くもかすめた。ありがたい。ぱちぱち。

屋根が飛ばされなくてよかった。瓦が飛んだところがあったらしい。タコ踊りもたいがいに

しないと笑われるでも人生笑っていかなくちゃ。きょうは笑いの日。たこの日。タコ焼き食いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿