かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

なごしのはらえ

2017-06-30 19:37:33 | 日記

6月の30日をなごしのはらえと

言うそうな。今年も残り半分。

信心深い妻に連れられ近くの

神社にお参りした。参拝者は

私らを入れて、7-8人。しかし

お祈りをあげてもらっている人が

あった。そそくさと熊手を買う

親子。商売人だろうか。巫女さん

がおいでおいでしたが、私は買わない。

いつものスーパーにかいものです。

それにしても蒸し暑い。どこかで

雨が降っている。じじばばばかり。

心が折れる折り返しの日。熊でも

出ないか面白くない。く・ま・でかう?

買わない。宝船がいい。コンパクトだから。

鉄の斧。銀の斧。よりも金の斧が欲しい爺でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | タンクトップ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-07-01 21:27:56
はじめまして(*^。^*)

面白いお方ですね(*^。^*)
クスッとなりました。
明るくて楽しい人は癒されます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。