かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

疲労

2017-04-05 19:20:48 | 日記

朝からいい天気であるが、だるくて眠たい。春だから?桜が満開に

なりました。ここは朝寝と行きたいとこだが、プラスチックごみを

8:30までにごみステーションに出さないといけない。家内に

ぐずぐずしてたら怒られる。不燃物と缶瓶。いまだに覚えられない。

昨日良い思いをしたのに、なぜか寝付けなかった。脳のどこかが

興奮してしまったのだろう。卓球会場で出会った伊藤美誠が昨日

お疲れ様ですと挨拶してくれた。さすがに8時間もあそぶと疲れる

ボーリング場の若い兄ちゃん元気がいい。だいぶんレーンが傷んだろう。

もう少し、品のあるプレイをしてほしい。爺さんたちはあきれた。

後遺症のように肩が痛い。情けない。ボーリングのせい?いやいや

マイクを両手で、握りしめてたせい。18番を披露する。カラオケで

筋肉強化。疲労しました。卓球終って少し寝る。ストライクの夢を見る。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子会 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。