かぐや姫

たいした記事ではないけれど。

ウインク

2016-10-11 15:37:18 | 日記

寒いですね。夏から一気に冬って感じの暗い雲リ空。我が家では、ちゃんちゃんことストーブを出しました。買い物で

スーパー行っても大したものはなし。白いかはしなびていたので、秋さんまの刺身にしました。あとはとんかつ。いちおう

イノシシにかけています。今日はウインクの日なので、スーパーのレジのおねいさん。ムーミンにアタック。じろじろ見て

時折カワハギ。違った時折ひょっとこ。冗談です。そんなことしたらおかしく思われます。ウインクはホントにしました。

が。何事もなかったごとく無視されました。目が小さいからかな。岡八郎。奥目の八ちゃんよりはましのつもりでいるが。

10/11日。10と11を横に倒してみるとウインクをしてるように見えるから。朝起きて相手の名前の数だけウインク

すると思いが伝わるらしい。ま。そこでレジでの豚肉ですから。私の思いは伝わるでしょう。昔歌手のウインク。悲しい

熱帯魚を歌ったかわいい子。相田翔子。あふれる色気で好きだった。ウインクできない人もいるらしい。猫がウインク

するって知ってましたか。家の白もします。猫のウインクでユーチューブを検索してみてください。スーパーから帰る

道すがら鳥取では珍しい白バイが止まっている。お気の毒につかまっている。私も苦い経験がある。信号無視だろうか。

スピード違反だろうか。道端に悲しく点滅。ウインカー。こんなウインクは嫌ですよね。白バイ警官にしっかりウインク

されました。目から火か出た罰金諭吉。鏡に映すぞ理容士さん。名前の数だけウインクだ。髪はいりましたか?。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣り | トップ | 閉店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。