鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

タナベスポーツに行ってきました!

2017-06-19 21:16:32 | その他
はじめまして、工学部化学バイオ系学科一回生の駒林南来(こまばやしみらい)です。種目はアルペンをさせてもらうことになりました。よろしくお願いします。
6月1日の開学記念日に大阪のタナベスポーツにスキー用具を買いに行ってきました。
初めて行きましたが豊富な品ぞろえに驚きました!私の買い物はFIS規格対応のヘルメットとミドラーで、だいたい想定の範囲内の出費に収まって一安心。やはりスキーの道具はお値段が張りますね…
同じアルペン一回生の松本君は同じくヘルメットとストックを買っていました。インラインスケートも新調!私の足が大きい(29cm)ため合うものが部室に無く、困っていたので助かりました。部費で購入したものなのでこれからは、より一層陸トレを頑張らなければいけませんね!
買うものがそこまで多くなかったせいか今年は例年より数時間早く終わって帰ってくることができました。
長時間運転してくださった白石さん、昼食をご馳走してくださった先輩方、道具選びのアドバイスをしてくださったタナベスポーツの店員のみなさん本当にありがとうございました。
道具は揃ったので冬にはいい成績を残せるよう日々の練習に励みたいと思います!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新歓日程 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL