鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

徳佐合宿2日目

2017-09-20 22:16:41 | 合宿
2日目になりました。遠藤です。
早速ですが、今日のメニューです。




AM:ローラーテクニックトレーニング+フリー滑走


PM:ターンのテクニックトレーニング


でした。


ターンのテクニックトレーニングはすごく勉強になりました。
自信はあったのですが、スピードを殺さず前傾姿勢をとりつつのターンは難しかったです。
必ずといっていいほど後傾になって、ターンが引っ掛かってしまっていました。
今までこのようなトレーニングをしてこなかったので、新鮮でした!



3回目にもなると、だんだん勝手もわかってきてたのしめてますね。
食事の準備も後輩がしてくれますし。まぁ、今日までテクニック中心で、キツイトレーニングが全くなかったからですが………


明日も練習ですので、今日はこの辺で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿