鳥取大学波乗り部

鳥取大学サーフィン部活動記

布施公園にて! 10月29日 曇.......

2007-10-29 20:28:03 | Weblog
今日はりょうと二人で午前中布施公園でスケボーしてきました!!

さっぺさん、いつもカーバー使わせてもらってます

ふたりとも特訓中ですよー

写真はサーフィン部のイケてるメンズりょうくんです

このライディングを海で見たら惚れてしまいそう





ゆうと


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2007-10-29 23:47:33
たのしかったね~♪
やっぱスケボーは布施が一番!
またやろうや~
海での自由なライディングができるようにこれからもがんばるさ~
返信する
さすがケリョウ・スレーター!! (おしょう)
2007-10-30 09:34:00
やっぱイケメンがスポーツしたら何でも絵になるなぁ!俺も負けんように練習せな
返信する
ただの異常○○者 (uwani)
2007-10-31 01:46:28
 Y君と夜中ご飯を食べに行ったら、途中で突然ソワソワ??
 帰る途中でも、早く帰りたい的な言葉が見え隠れ
 そしてボクとの別れ際に誰かと電話をした後、深澤遥輔ばりのダウンヒラ-でスクランブル交差点をくだって行ったY君を目撃してしまいました。
 Y君、いや、ゆ○と君それならそうと、正直に言ったらえんちゃう??? 
 ばくは、もう何も信じれなくなりなした。

 PS。おしょう。ヤッパリ、奴は、ただの異常○欲者だったヨ。
返信する
やっぱり... (おしょう)
2007-10-31 16:30:18
Y君はやりますね~(*_*;
もうあきれることしかできません
返信する
Y君の携帯 (ひろき)
2007-10-31 20:28:26
は常にメールやら電話やらで忙しそうですきっと9割がた相手は女の子なのでしょう。
その内容は………とても僕には言えません


ってか俺もスケボーやりたかったわ~
今度は誘ってください
返信する
みなさん (ゆうと)
2007-11-01 01:49:32
どうも、Y君です

上荷さんのコメントに対する反応が活動日記よりも反響があるのは気のせいでしょうか?
返信する
Unknown (カトちゃん)
2007-11-01 11:55:17
この布施のピラミッドみたいな所でタイル4枚くらいは上がれるようになると楽しいで~。俺は4枚半くらいで捻挫したからね…痛かったわ。
返信する
Unknown (uwani)
2007-11-01 23:03:14
イヤ、世の中、需要と供給のバランスだからね。

ちなみに、今日イオンで、ひろきとおしょうに会いました。

おしょうの働く姿が相当その道の方に見えました。
返信する
Yくん (KOBA)
2007-11-13 11:58:08
僕が仲介しちゃってるんだから、デートばっかしとらんとちゃんとIFA行ってね。

あと、できちゃわないように、
あと、Tさんみたく計画的にできちゃわないように

鬼畜です
返信する