KHJ鳥取らくだ会

KHJ全国ひきこもり家族会連合会 鳥取支部です。

40代から50代の参加状態が見えるページです。

2017年06月19日 | お知らせ
 「市民の会・エスポワール」から、少し抜粋して紹介します。
「やがて当事者たちがつながれば、いいなと思う(2017年6月14日掲載)
 


 4月30日、6月4日と開催された「40代50代のひきこもりを考える市民の会(市民の会 エスポワール)」に参加しました。

開催情報は数日前の新聞記事に載っていた程度で、「どれぐらいの人が来られるだろう、多くても20~30人ぐらいかな」と思いながら会場に行ったところ、初回は70人以上の、2回目も40人以上ものご家族が来られていて、驚くと同時に、正直不安も募りました・・・


<任意団体 京都オレンジ家族の会>のページに掲載されています。
http://g-ships.sakura.ne.jp/orange/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひきこもり女子会のページを... | トップ | ●鳥取らっきょうの花の定例学... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。