KHJ鳥取らくだ会

KHJ全国ひきこもり家族会連合会 鳥取支部です。

なるにわラジオが聞けれます。

2017年06月21日 | お知らせ
 「なるにわラジオ」を聞いていました。 

 なるにわラジオの紹介文を抜粋しました。

「なるにわラジオ」は、仕事もしんどい、ニートするのも、ひきこもるのもしんどい、上から目線で支援されるのもイヤやし、なんか知らんけど生きてるのしんどいわって、日々、悶々としているみなさんと、いっしょにぐだぐだの時間を過ごすラジオ番組です。 


第27回目の放送を聞いています。なんかのんびり と始まりました。
(今日はすこし、子どもに対して力んでしまったかな?と ふと子どもの表情を見て思いました。心の中で、少し冷静になれました。時々発する、私(親)の雰囲気がどうなんだろうか?とこういうラジオを聞くと、ゆっくりと判断できそうです。・・・、ビリケンさん、座敷わらし、みたいになってみたいな~・・。気楽になれる時間はいいもんです。)


<なるにわラジオ>です。皆さん聞いてみてください。
http://foro.blog.shinobi.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●鳥取らっきょうの花の定例学... | トップ | ●鳥取タンポポの会( 夏の全... »
最近の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。