きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

庭の花

2014-04-27 21:34:35 | 

庭では桃や桜にかわって草花が賑やかに咲き始めました。

アジュカとミツバチ

 

 

ブルーベリー

水仙         サツキ

 

チューリップ       シャガ

  

コバノランタナ     スズラン

 

白のモッコウバラ     

 

エニシダ (金雀枝)

今は春の花~姫こぶし 桃~が終わって第2弾が咲いてます。 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道は新緑です | トップ | 簡単ラタトゥイユ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2014-04-29 11:12:15
春の花の種類が沢山ありますね。
どれを見ても気分が明るくなりウキウキするような気持ち
になりますね。
気候も暑くもなし寒くもなしで春はいいですね。
 (きゅうりおばさん)
2014-04-29 16:13:29
庭の花々も明るく開花して気持ちよさそうです。
今は人にとっても過ごしやすく気候でいいですね。
散歩していても新緑がきれいですし、鳥の鳴き声も可愛く
散歩を楽しんでいます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事