きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

芽吹く季節

2017-03-21 16:52:56 | 

久々にまとまった雨が降り、植物は恵み雨です。

庭の草木は芽生えてきました。

この雨は花起こしの雨だとか、

そろそろ南からは桜の便りも聞こえてきそうな時期ですね。

枝垂れ桃

3尺桃

ブルーベリー

アジサイ

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の訪れ | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2017-03-24 18:02:31
久しぶりの恵みの雨でした。
芽吹きが始まりましたねー。
我が家より少し早いようです。
Unknown (きゅうりおばさん)
2017-03-24 21:19:34
閑人さんのところより芽ぶきがはやいですか?
こちらはまだまだ風が冷たく寒いです。

南の桜の開花だよりを聞き、どこかのお花見に行きたい気分ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。