独身男の気ままな日常

独身もう少しで28歳の趣味や仕事などの日常

FINLANDS オーディオ3

2017-08-09 20:19:50 | オーディオ
茨城は猛暑で

植物たちが枯れるんじゃないかと思うくらいでした。



今日は音楽の話です。

自分は邦楽、洋楽問わず聞くんですが、

最近というか少し前からテレビなどではあまり見ないけど

CDショップとかではよく見る方々のCDをよく買ってます。



パスピエやyonige、元からは相対性理論、アカシック、アーバンギャルド

など女性ボーカルのバンドが多いです。

さっと思い出しただけのを書きましたが他にも聞いてます。



元々知っているアーティストはCDショップではなく

ネットで買うのが多いんですが

新しい方々の曲が聴きたい時などは

実際の店舗で物色したりします。



最近買ったCDがFINLANDSのLOVEです。







赤い方です。



このバンドは去年の今頃知ったと思います。

CDショップで視聴してすぐ買いました。

曲ももちろんいいですが

歌い方が独特で最初ちょっとびっくりしましたが

今はちょっと癖になってます(笑)



見かけたら聞いてみてください(^^)







『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムシトリスミレ 食虫植物6 | トップ | カラフルなカエル 雑談1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。