独身男の気ままな日常

独身28歳の趣味や仕事などの日常

DAP視聴 オーディオ5

2017-08-13 20:43:05 | オーディオ
こんばんは、凸です。

前から久しぶりにDAPを新しくしようかなと

思っていて電気屋さんにて視聴してきました。

音に関してはあまり触れません。



視聴した機種は


DP-X1A




rubato DP-S1




XDP-300R




private XDP-30R




NW-ZX100




NW-WM1A




あたりを聞いてきました。



自分の買う基準としては持ち運びしやすい

バッテリーの持ちがいいその二点が大きいと思います。



なので音はNW-WM1Aのバランス接続なんかはすごくいいんですが

重たすぎる、

DP-X1AやXDP-300Rも大きいスマホ並みのでかさに

厚さまでかなりありこれもきつい。



そうなるとのこりの三台になります。

まぁ今回視聴していない小型でもいい音質なのはいっぱいあるので

他も検討しますが、、、

実物を触ってみてほんとはほしい機種も実用的ではない

ってことが分かっただけ今回は行ってよかったなと思ってます。


今はDAPも色んなメーカー、色んな機種がありものすごく悩みます。

でもこの悩んでる時が一番楽しいときなんですよねー(^^)

『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄骨階段 仕事1 | トップ | Y51フーガ ハイブリッド 車2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL