独身男の気ままな日常

独身もう少しで28歳の趣味や仕事などの日常

SHURE SE215とNW-A17 オーディオ2

2017-08-05 21:02:54 | オーディオ
仕事中に音楽や録音した深夜ラジオ、ポッドキャストを聞くときに

使っているポータブル環境を紹介します。




まぁ仕事がら火の粉や鉄粉が飛び交っているので

イヤホンなんかはすぐダメになってしまいます。

なので高いのは使えません(;^ω^)



そこで







ロゴが消えていますがSHURE SE215です。


これなら1万円位で買え断線してもケーブルだけを

交換できるので使っています。



プレーヤーは







SONYのNW-A17です。

これは発売したばかりの時は家とかで使っていたんですが

他のを買ったので仕事用にしてます。

一番の長所はバッテリーの持ちがいい事ですね。

ほかにも小さいことや発熱がほぼないことですねー




音に関しては良くも悪くもって感じです。

音の出る耳栓てことで(^^)



現場に行くときなどは少しでもいい音でききたい

そんなときはこのポータブルアンプ







FIIO E17kを使います。

かさばったりするので

これは泊りがけの時ぐらいしかもっていきませんけど(;^ω^)



仕事の時は大体このセットを持ち歩いています。

家で聞くときに使うイヤホンやヘッドホンは次回紹介します!


『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラセニア達 食虫植物3 | トップ | ネペンテス グラシリス 食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。