独身男の気ままな日常

独身28歳の趣味や仕事などの日常

ただの日記

2017-10-12 21:28:54 | 日記

こんばんは、凸です。

今日はなんだか運が悪い1日だったなと

思いながら今ブログを書いています。

 

いつもなら食虫植物などの事を書くんですが、

今日スマホに入れていたSDカードがぶっ壊れて

写真や動画が消えてしまいました。

 

一応月に一回ぐらいはパソコンに取り込んだりしているんですが

9月から今日までの物が消えました、、、

 

gooブログにアップした写真は

画質が落ちますが戻せました。

 

明日からいつものように食虫植物や車、オーディオ、仕事の話を

書きたいと思っています。

 

今日はこれで終わりです。

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベントリコーサ×トランカータ... | トップ | HY51フーガ リアに買い物用... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL