独身男の気ままな日常

食虫植物、車、オーディオなどの趣味や
仕事の事が中心のブログです。

安室奈美恵さん引退 オーディオ14

2017-09-21 21:58:59 | オーディオ

こんばんは、凸です。

テレビやラジオなどで安室奈美恵さんの引退がすごく

話題になっていました。

 

さっきちょこっと押し入れを見たら少しだけCDやDVDがありました。

 

 

 

CDはケースがなくそのままCDファイルに入っていました。

ケースはどこかにしまってあると思います(;^ω^)

 

少しだけ思いだしたことを書きたいと思います。

 

最初の頃は親が車で流しているのを聞いてたと思います。

自分で買い始めたのはアルバムのBESTFICTIONでした。

 

18歳の時初めて車の免許を取ってS13シルビアに乗っていました。

シルビアを二年後自爆で潰し次に買ったのがD21ダットサンです。

そのダットサンにオーディオを組んでその時に聞いていました。

 

そのころ好きだった曲です。

 

 

 

その後はアルバムやライブのDVDなどは出ると買っています。

今はダットサンを売りHY51フーガになり車の中や

家のオーディオでたまに聞いていました。

 

自分はCDを聞くのは車の中が多かったので

どの車でどこ行ったとかすごく思い出します。

 

 

何を書きたいのか分からなくなりましたが

まだあと一年は現役だそうなので頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿