BarBer

まいど!大阪梅田のBarberです。

大人のカレーパン

2012-07-15 14:17:23 | スイーツ
大阪ほんわかテレビのコラボ企画で、ドンクとカレー専門店「王様のスプーン」の合作カレーパンが、
限定発売されていました。
1個294円というお値段にもかかわらず、阪神百貨店のドンクでは開店前から行列ができ、
開店と同時に完売するほどの人気商品だったので、あきらめていたのですがチャンス到来!
販売最終日の10時すぎに前を通ると、列ばずに買える状態だったので買いました。
確かにスパイシーで大人のカレーパンでした。

が、初めて食べた、小学生の夏休みラジオ体操の参加賞でもらった当時80円ほどの
ヤマザキのカレーパンの衝撃を越えることはありませんでした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | しおり »
最新の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事