ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

今年のルミナリエ

2016年12月07日 | Weblog


今年のルミナリエは12月2日〜11日までの10日間

以前はクリスマスまで開催されていたが、経費の関係か? イルミネーション通りも合わせて年々短くなってきた

数年後には、金土日の3日間の開催になるんじゃないか?と・・・・

だから今年も来場者はめっちゃ少なく感じる

またせっかくの日曜日が雨だったのでこの日も人は少なかった。

電球がLEDに変わったせいか? 色合いもいつもと違った感じ

そうそう、ルミナリエが始まった頃 各家でも家ナリエをやっていたが今はどうなんだろう?

僕の斜め前の家は今だに続けています(^^)

この家の玄関は通りから入った脇道の人通りの少ない所にあり

ひっそりと赤や黄色の電飾が灯っています。

誰が見に来ることもなく、ただ暗いな中 鹿が灯っているだけです。

メリークリスマス







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉 | トップ | 帰り道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL