ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

帰り道

2016年12月07日 | Weblog
休みの前の日だけ飲んで帰るようにしています

飲みに行く所は、行きつけ?っていうか ま〜行き慣れた所の方が気安くて落ち着くから だいたい同じ店です。

そこだと電車の駅も近く ギリギリまで飲んでいられる。

昨日も行ったら この子たちが迎えてくれました。



あたかも「お帰り〜!」「お疲れ様!」「待ってたよ!」「何にする?」なんて、一斉に声をかけて来る感じがします。

家じゃこんな事ないですよね(^^)

ここは50代の女性経営者と40代のアルバイトの女性が二人でやっている

メニューはほぼ毎回同じですが 味付けはまずまず

全ておばあちゃんからの伝授だそうです

客も常連さんばかりなので 気楽に飲めて楽しい(^^)

早めの時間帯は よく満席で「ごめんね」と肩を落として近所の今いちの店を探すしかない

今日も飲みすぎて ボトル1本キープしちゃいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のルミナリエ | トップ | 年賀状 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL