☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て17年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

秋のキラキラ〜

2017-10-16 | デイケア
昨日は天気が悪かったけど、台風の前のように生暖かい風が吹いていました。そして、それが通り過ぎた後に一気に寒さがやってきました。今朝の気温1℃。

ずっと暖かかったので、先週は日中は半袖でも大丈夫だったのにね。一気に。走り回ってると暑くなるようで、午後は子供達みんなジャケット脱いでましたけどね。

今日は秋晴れ? この時期紅葉で、曇っていても景色が明るく感じます。晴れていると、赤、オレンジ、黄色に染まった葉が太陽の光を浴びてキラキラと とっても綺麗です


シャボン玉も秋の風に吹かれて綺麗に飛んで行きました。


綺麗な青空にシャボン玉〜。


キラキラ〜


朝日を通して、壁に映るシャボン玉も綺麗。
まだまだ、外でたくさん遊べそうです。


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ塗り | トップ | Science North 石や化石が好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイケア」カテゴリの最新記事