☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て11年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

RED HOUSE

2017-06-20 00:16:53 | お店KW近郊
週末は、結婚記念日でした。 今年は曜日もちょうど結婚した年と同じだったなあ。
UptownにあるRed Houseへ久しぶりに行ってみました。


いつも要予約なんですが、パディオなら空いてるとの事。今にも雨が降りそうでしたが、晴れ女パワーにて回避。

まずは1杯目のビール。きゅうり系のエールだったと思う。癖がなく、さっぱりしてて飲みやすかったです。枝豆のハマスも美味しかった。

食事は茄子料理と前菜でイカを食べました。

イカ、すごく柔らかかった。どちらもとっても美味しかったです。

これにビール飲んだらお腹いっぱいになっちゃって、デザートはさっぱりした手作りシャーベット。

シェフこだわりのカレーも、日替わりだったかな?バリエーションがあるらしく、それもおすすめ。




人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何ー!!!!! | トップ | 父の日ギフト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店KW近郊」カテゴリの最新記事