☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て11年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

父の日ギフト

2017-06-20 00:35:26 | 日常の出来事
日曜日は父の日でしたね。ここ数年、我が家では親子3世代のボーイズ達でストリートカーミュージアムにお出かけしています。 私は。。。。正直もういいかな。。と。
今年もパス。 その分、家で片付けをしたり、父の日ギフトとして、義理の父には、美味しそうなものセットを買いにでかけ、ダディ君には、彼の車を洗車してあげました。

かわいそうに。。。ダディ君の車は、滅多に洗車してもらえないのです。持ち主が気にしないため。。

先日久しぶりにシビック君に乗ったら、なんか、ほこりだらけ。。。 もうすぐ13歳だけど、最後に洗車してもらったのは、多分5年前かな(笑)

外は花粉らしきものがこびりついたりもしていたので、それも綺麗に落とし、外の水洗いと拭き取り(ワックスまではやらなかった。。)車内は、マットの洗浄、掃除機を綺麗にかけ、ほこりを拭き取り、消毒用アルコールで除菌。

とても喜んでいただけました。 一応自分でもそろそろ洗車に持っていかないとという思いはあったようです。



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RED HOUSE | トップ | 父の日クラフトとお誕生日ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事