縁側で気ままに!

何でもおしゃべりできたらいいなぁ~。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年は暖冬かな?

2016-10-29 | 日記
朝晩は少しは涼しいけど、まだまだ日中は暖かい日が続いている。

薄着でも何とか過ごせています。

今週からぐっと冷えると天気予報では言っていたが、なぜだか暖かい。

寒がりの私にはありがたいことだ。

このまま、暖かい日が続くわけはないと分かっているけど、
いつ寒くなってくるのだろう。

この暖かい日が続くうちに冬物を出して洗濯し、すぐにでも来られるようにしておこう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おたやん? | トップ | 自分のことを愛していますか! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL