ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドアリオン 近況(3月)

2013年03月28日 | レッドアリオン
2013年3月6日 (橋口厩舎在厩)

坂路 助手 レッドアリオン 67.9-49.4-31.9-15.7 馬なり

助手コメント
この中間も順調です。
昨日は馬が自らハミを取って行く気を見せたので、そのまま気分よく行かせて4Fで62.8。
気力も充実していますし、トモの力強さにも成長を感じます。



2013年3月7日 (橋口厩舎在厩)

本日は坂路1本の調整でした。

坂路 助手 レッドアリオン 70.0-50.5-32.9-16.2 馬なり

助手コメント
いつもと変わらず坂路を登坂しました。順調です。
日曜日に14-14、来週、本追いをしてレースに向かう予定です。



2013年3月13日 (橋口厩舎在厩)

坂路にて川須騎手を背に併せ馬で追い切りました。
内アンジェプリエール一杯に1.2秒先着

坂路 川須 レッドアリオン 53.2-38.4-25.2-12.8 馬なり

川須騎手コメント
初めて乗せてもらいましたが、イメージ通り軽い動きをする馬ですね。
道中うまく溜めも作れて、最後までまっすぐしっかり走っていました。状態は良さそうです。



2013年3月14日 (橋口厩舎在厩)

本日は引き運動の調整でした。追い切り後も変わりありません。
今週17日(日)の中京競馬、フローラルウォーク賞(芝1600)川須騎手で出走。

助手コメント
昨日の追い切りでもそうでしたが、日曜に追い切った時も自分から行く気を見せて、走りに前向きな面が出てきていています。自己条件に戻ってここは負けられないですね。



2013年3月20日 (橋口厩舎在厩)

橋口調教師コメント
前走は本当にいい競馬を見せてくれました。レース後の状態を見てきましたがダメージはありませんので、予定通り4月6日のニュージーランドT(G2)へ向けて進めていきたいと思います。
今日は厩舎周りの曳き運動。明日から乗っていくつもりです。



2013年3月21日 (橋口厩舎在厩)

助手コメント
昨日まで曳き運動で様子を見てきましたが、今日から乗り出しを開始しています。
乗った感じも特に違和感はありませんので、予定の次走に向けて進めていけるんじゃないかと思います。
前走は気持ちのいい内容だったので、次もいい競馬ができるように体調を整えていきます。



2013年3月27日 (橋口厩舎在厩)

本日は坂路1本の調整でした。

坂路 助手 レッドアリオン 66.6-48.5-31.5-15.5 馬なり

助手コメント
この中間も変わりなく順調です。今日も馬の気に任せて終い15くらいで流しました。
飼い葉も変わらずしっかり食べています。
今回は長距離輸送になるので、その点だけ気を付けていきたいですね。



2013年3月28日 (橋口厩舎在厩)

本日は坂路1本の調整でした。

坂路 助手 レッドアリオン 69.0-50.2-32.7-16.3 馬なり

助手コメント
昨日と変わらず軽めの調整でした。使いながらきていますし、輸送もあるので、週末に15-15をやって、来週はそんなに強い追い切りはいらないと思います。

2013年2月へ 2013年4月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。