ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドバリオス 近況(12月)

2010年12月24日 | レッドバリオス
2010年12月3日 (社台ファーム)

マシン運動120分。

担当スタッフコメント
メニュー自体は変わりないですね。定期的に患部の状態を観察しながらの調整です。
もちろん、こちらに来た当初に比べれば、症状は軽減していますが、腱鞘炎といっても、デリケートな箇所に変わりないですから。負荷と休養のバランスを考えながらやっていくしかないですね。



2010年12月10日 (社台ファーム)

マシン運動120分。

担当スタッフコメント
引き続き、右前脚の状態を確認しながら、マシン運動を続けています。



2010年12月17日 (社台ファーム)

マシン運動120分。

担当スタッフコメント
右前脚を見ながらの調整。変わりなくマシン運動を続けています。

馬体重552キロ



2010年12月24日 (社台ファーム)

マシン運動120分。

担当スタッフコメント
引き続き、マシンでの運動を続けています。しばらくこの調整を続けてきて、顔つきなんかは穏やかになってきましたね。暖かくなるまで辛抱が続くと思いますが、こちらでもしっかりケアしていきますので、お待ちいただければと思います。

レッドバリオス近況

2010年11月へ 2011年1月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。