ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドエクスプレス 近況(3月)

2013年03月29日 | レッドエクスプレス
2013年3月8日 (田口トレーニングファーム)

マシン運動120分。

担当スタッフコメント
引き続き、マシンでのトレーニングを継続中です。エコーで症状はだいぶ改善されていることが確認されましたが、もう2ヶ月我慢して念には念をといったところです。去年の5月に発症して全治一年との診断でしたから、ちょうど5月頃から乗り出し開始となる見込みですね。
それまでに暖かくなってくるでしょうし、ある程度は体の締まりも出していければと思っています。



2013年3月15日 (田口トレーニングファーム)

マシン運動120分。

担当スタッフコメント
引き続きマシンでの調整を継続中です。5月に乗り出す予定ですが、その直前にエコーで確認するまでは、メニューに大きな変化はないと思います。見た目でも触診でも症状の緩和は見て取れるので、もうしばらく辛抱してマシンの運動を続けていきたいと思います。



2013年3月22日 (田口トレーニングファーム)

マシン運動120分。

担当スタッフコメント
この中間も大きな変化はなく、ウォーキングマシンの運動ですね。
エコー検査の予定が4月半ばから下旬にかけてになっているので、それまでは変わりないと思います。
前回の検査でだいぶ良化していたとはいえ、まだ完全にという状態ではなかったので、この期間でさらに良化してくれるといいですね。



2013年3月29日 (田口トレーニングファーム)

マシン運動120分。

担当スタッフコメント
引き続きマシンと脚元のケアを継続しています。大きな変化はありませんが、現状でそう大きな変化はあり得ませんし、良い意味で落ち着いているといったところですね。
少しずつでも確実に良化傾向にあるので、まずは来月か5月初めのエコーの結果次第になりますね。

馬体重560キロ


2013年2月へ 2013年4月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。