ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドセインツ 近況(11月)

2012年11月29日 | レッドセインツ
2012年11月2日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
トレッドミルで常歩とダクの調整を行っています。
メニュー、状態面共に大きな変化はありませんが、今は日々こうして乗っていくことが大切ですからね。
脚元のケアを続けながら、地道に運動を続けていきます。



2012年11月9日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
今週からトレッドミルのペースを若干あげて、ダクと軽めのキャンターで乗り始めています。
ジワジワと調整ペースを上げていますし、まだ時間は掛かるでしょうが、ここまでの経過は悪くありません。この先も馬の状態をよく確認しながらメニューを組んでいきます。



2012年11月15日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
トレッドミルでのダクとキャンターで進めています。
この中間も状態面に変化はありませんし、引き続き順調にメニューを消化してくれています。
時間のかかる状況の馬ですが、ここまでは良い形で進めることができていますね。
今後も脚元のケアをしながら調整していきます。

馬体重496キロ



2012年11月22日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
変わらずトレッドミルでの調整を続けています。
ダクとキャンターで進めていますが、この内容を開始してからも問題なくきています。
体は500キロ弱ということで立派に映るものの、脚元の具合も安定していますし、メニューをしっかりと続けることができているので、徐々に変わってくると思いますよ。
今後も無理せずに進めていきたいと思います。




2012年11月29日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
この中間もトレッドミルでのダクとキャンターという内容で進めています。
馬体重は504キロ。汗をかきにくい時期ということもあって体は立派ですが、調整自体は変わらず順調にきていますので、この馬にはそれが一番だと思います。
元気に頑張ってくれていますので、引き続き見守ってあげてくだい。

馬体重504キロ

←2012年10月へ
2012年12月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。