ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

新潟 2R 3歳未勝利戦 芝2000m

2008年08月30日 | ダンスシェイカー
そろそろチャンスじゃない?

体調が良いようで、中1週で新潟に出馬確定。

もう決めちゃってください

ザッとメンバーを見渡すと善臣さんが乗るパワーオブマインドが邪魔かな(笑)

でもほんと今回でイケそうな予感

さて馬主生活初の1着なるんでしょうか

乞うご期待



レース当日。

初じめて1番人気に押されたダンスシェイカー

その結果は ・ ・ ・ 0.2差の3着

ツメが甘い

イタリアンセインツが余計な存在だったみたいやなぁ。。。

そういや前走につづいて村田クンの馬にやられちゃったよ


3回新潟5日 3歳未勝利 芝2000m 天候:曇 芝:稍重


馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 ミナミタイヘイヨー 牝3 54.0 村田一誠 2:01.6   35.7 444 +12 6
2 カーネルインチーフ 牡3 56.0 石橋脩 2:01.7 1/2 35.6 420 -8 5
3 ダンスシェイカー 牡3 56.0 内田博幸 2:01.8 1/2 36.7 482 -8 1




短評

今回も積極的にハナを切りますが、1コーナー過ぎに外から交わされ2番手を追走。
4コーナーで早めに先頭に並びかけ、最後まで粘りを発揮しますが、勝馬の切れに屈し、0.2秒差の3着入線。


コメント

内田騎手

流れが決まったところで外からこられたからね。
そこから修正して立て直したけど、その分だけ最後は甘くなってしまったかな。
1~2コーナーがもう少しスムーズだったら…

←前走へ次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。