ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

ダンスシェイカー 近況(2月)

2009年02月20日 | ダンスシェイカー
2009年2月5日 (生田トレーニングセンター)

坂路調教(15-15)、障害練習。

担当スタッフコメント
引き続き週2回坂路で15-15を乗り込んでいます。
障害練習の方は、まだ大木にバンとぶつかってしまうこともありますが、いくらか良くなってきた感じです。池垣などはしっかり飛んでくれています。
昨日、安田先生がいらして状態も確認されました。障害練習と併せてこのまま進めて欲しいとのことでした。





2009年2月20日 (生田トレーニングセンター)

坂路調教(15-15)、障害練習。

担当スタッフコメント
状態自体はずっと変わりなく来ていますよ。体に太め感もないし、良い状態を保っていると思います。障害練習もようやく器用さが出てソツなくこなせるようにはなってきました。徐々にですが上達していますね。
帰厩後は平地のレースに出る可能性もあるようですが、その場合でも障害練習で脚腰がパンとする例もありますから無駄ではないと思いますよ。
まだ先生から具体的な帰厩時期は聞いていませんが、そろそろだと思っています。移動までしっかり体調を整えていきます。

←2009年1月へ2009年3月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。