ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

京都6R 3歳以上500万下 ダ1200m

2010年10月09日 | レッドジール
今回は雨降る淀に応援に行ってきました

愛馬が完全な雨の中でレースするのは初めてかも。

傘さして写真撮るの大変


すっかりびしょびしょです

重馬場でも好調時に2着と結果出してるし、

ダメだとかはないと思うんだけど、今日は完全な不良馬場


今回は4番人気。

馬体重もほとんど変化なく、


パドックでの気合ノリは問題なさそうです

ちょっと息が気になりましたが。。。


レースの方はというと、

スタートは普通に出て押して押して前に行こうとしますが、行けず

先頭集団の後方からのレース運び。

3、4コーナーでも前に出れずで、そのまま直線向いて伸びもバテもせず9着で入線。

正直見所ないレースでしたねぇ

1200m戦はあわないのかなぁ

体調に問題なければ続戦で、

中一週か二週の京都ダート1400m戦に照準合わせて欲しいところだけど。


ところで勝ったコパノマユチャンの末脚は見事でしたね。

やっぱりこの馬には不良馬場がバッチリ合った感じでした


5回京都1日 3歳以上500万下 ダ1200m 天候:雨 ダ:不良


馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 コパノマユチャン 牝4 55.0 浜中俊 1:11.0   35.8 452 +4 3
2 スプラッシュエンド 牡4 57.0 北村宏司 1:11.0 アタマ 36.4 488 +2 1
3 シゲルシゲザネ 牡3 55.0 幸英明 1:11.2 1 1/2 36.8 482 -6 6
                     
9 レッドジール 牡4 57.0 池添謙一 1:12.4   37.5 496 +2 4



コメント

池添騎手

今日のような脚抜きの良い馬場はこの馬には厳しいですね。力のいるパサパサの馬場が合っていると思います。2着馬が来た時、併せていったんだけど…。

角居調教師

リキんで走るところのある馬だから、今日のような馬場で時計が速くなってしまうと、どうしてもしんどいですね。

←前走へ次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。