ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドカイザー 近況(12月)

2016年12月23日 | レッドカイザー
2016年12月2日 (ノーザンファームしがらき)

マシンのみ。

牧場スタッフコメント
患部の腫れは少しずつ引いて、歩様の違和感はなくなりました。
ただ微量の出血は止まっていないので消炎剤と抗生物質の投与を続けています。
体調面は問題なく、マシン運動で体も動かすこともできています。

馬体重514キロ



2016年12月9日 (ノーザンファームしがらき)

トレッドミル。

牧場スタッフコメント
出血が治まりつつあり、元気も出てきたので火曜日からトレッドミルで運動を始めました。
以前は疼いて歩様にも見せていましたが、今は違和感なく正常です。
出血が完全に止まってから乗り出すことにしています。

馬体重504キロ



2016年12月16日 (ノーザンファームしがらき)

角馬場調整。

牧場スタッフコメント
ほかの馬より時間はかかりましたが出血は止まりました
今週から角馬場で乗り出し軽めの調整を続けていますが、長く休んでいたので体が重く、動ききれていません
馬は元気いっぱいですが、復帰まではしばらく時間はかかりそうです。

馬体重514キロ



2016年12月23日 (ノーザンファームしがらき)

坂路1本。

牧場スタッフコメント
今週月曜日から坂路入りしています。
ペースはF18秒を切るくらいで1日1本という内容です。
今週末か来週初めからは1日2本乗っていく予定。
体調はいいですが、体重がいくらか減ったのでしっかり食べさせながら乗り込んでいきたいです。

馬体重498キロ

2016年11月へ 2017年1月へ
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドコルディス 近況(1... | トップ | レッドリーガル 近況(12月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッドカイザー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。