ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドセインツ 近況(7月)

2012年07月27日 | レッドセインツ
2012年7月6日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
変わらずマシン運動60分、トレッドミルで常歩という調整内容です。
休まずに運動できていますし、体調自体は悪くないと思います。患部の状態も安定していますね。
しっかりとケアしながら進めていきたいと思います。



2012年7月13日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
引き続き、トレッドミルで常歩と速歩の運動を進めています。
時間の掛かる症状ではありますが、今のところ患部の状態は安定しています。



2012年7月17日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
この中間はトレッドミルでの常歩に加え、ダクでの運動を行っています。
状況等に大きな変化はありませんが、運動を続けることができているのは良いことです。
引き続き患部のケアを欠かさず、慎重に調整を続けていきたいと思います。

馬体重463キロ



2012年7月20日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
トレッドミルでの運動を継続しています。
常歩+ダクでの調整で、しっかりと運動することができています。
状況を確認しながら、この調子で運動を続けていけるように注意して進めていきたいですね。



2012年7月27日 (ノーザンファーム早来)

担当スタッフコメント
メニューに変更はなく、トレッドミルでの調整を続けています。
キャンターに移行するにはもう少しというところですが、休まずに予定通りのメニューを消化できていることが大事。今後も慌てずに状態を見ながら進めていきますよ。
写真を撮るために外に出しましたが、元気が有り余っていますね。
写真を見てもらえば分かると思いますが、体の雰囲気は悪くないと思いますよ。


←2012年6月へ
2012年8月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。