ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドアリオン 近況(11月)

2012年11月29日 | レッドアリオン
2012年11月1日 (橋口厩舎在厩)

乗り運動後、軽めに坂路1本。

助手コメント
今日もいつも通り、軽めに坂路登坂しました。特に変わったところもなく、ここまで順調です。
週末に速いところをやる予定です。



2012年11月7日 (橋口厩舎在厩)

今日は坂路にて単走で軽めに坂路1本。

坂路 助手 レッドアリオン 66.1-48.6-31.9-15.8 馬なり

助手コメント
今日は坂路をいつも通り登った後、ゲートで駐立練習。嫌がることも無く大人しかったですよ。
明日速いところをやる予定です。次走の鞍上は福永騎手に依頼しています。



2012年11月8日 (橋口厩舎在厩)

乗り運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。
サトノユニコーン馬なりと併入

坂路 助手 レッドアリオン 55.4-40.4-26.7-13.3 馬なり
坂路 助手 サトノユニコーン 55.4-40.4-26.6-13.3 馬なり

助手コメント
もう息はできているので、整える程度で十分。キビキビとした動きで、馬は変わらず順調です。
あまりやりすぎてテンションを上げても仕方がないですからね。
このままの感じでレースに臨めればと思います。



2012年11月14日 (橋口厩舎在厩)

今日は乗り運動郷、坂路にて併せ馬で追い切る。
サトノユニコーン馬なりと併入

坂路 助手 レッドアリオン 56.1-41.5-27.1-13.6 馬なり
坂路 助手 サトノユニコーン 56.0-41.3-27.0-13.6 馬なり

助手コメント
追い切りの後に後ろ出しで3回ゲートへ入れたが、嫌がることも無くスムーズだった。
追い切りは先行させるより、今日みたいにテンから併せた方が、馬もやる気になって最後までしっかり走るね。使っている馬だし、やりすぎてこの間みたいにテンションが上がってはいけないので、時計はこんなもの。息を整える程度で十分でしょう。



2012年11月15日 (橋口厩舎在厩)

引き運動で調整。
今週17日(土)の京都競馬、2歳未勝利(芝1600)福永騎手で出走。

担当助手コメント
想定を見てもメンバーは割と手薄な感じですし、距離もマイルの方が競馬はしやすいと思います。
変わらず順調に来ているので、あとは勝つだけですね。



2012年11月21日 (橋口厩舎在厩)

乗り運動後、坂路1本。

坂路 助手 レッドアリオン 77.7-57.5-38.6-18.9 馬なり

担当助手コメント
今日から乗り出しました。レース後、獣医に馬体チェックをしてもらいましたが、特にどこにも異常なく、変わらずに飼い食いも良好です。
次走は中2週で12月8日の阪神・芝1600mを福永騎手で予定しています。



2012年11月22日 (橋口厩舎在厩)

乗り運動後、軽めに坂路1本。

坂路 助手 レッドアリオン 82.1-60.5-39.6-19.2 馬なり

助手コメント
昨日同様、軽めに坂路一本の調整。今のところ疲れも見られず順調です。



2012年11月28日 (橋口厩舎在厩)

乗り運動後、坂路1本。

坂路 助手 レッドアリオン 69.1-50.6-32.9-16.1 馬なり

助手コメント
この中間も順調で、脚元も馬体面も問題なく来ています。
飼い食いも変わらず良いし、中身がしっかりしているというか、タフな馬ですね。
週末にいくらかやる予定です。



2012年11月29日 (橋口厩舎在厩)

乗り運動後、軽めに坂路1本。

坂路 助手 レッドアリオン 67.8-50.0-32.6-15.9 馬なり

橋口調教師コメント
使ってきているが疲れも見せず順調。今日も元気に登坂していたよ。何とか次こそ決めたいね。

2012年10月へ 2012年12月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。