ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドジール 近況(10月)

2008年10月30日 | レッドジール
2008年10月1日 (グリーンウッド)

本日、グリーンウッドに放牧に出されました。

角居調教師コメント
レース後も大きな反動もなく元気ですが、ひとつ勝ってくれたので、放牧に出すことにします。
帰厩は11月初旬の予定で、ベゴニア賞あたりから始動できればと思っています。





2008年10月2日 (グリーンウッド)

マシン運動60分。

調教主任コメント
昨日到着したばかりなので今週一杯はマシン運動の調整にします。
歩様に問題はないし、気持ちもイライラするところもありませんね。
まだキ甲も抜けきっていないし、体つきも変わってくると思うので、これからが楽しみですね。
次の入厩もいい状態で送り出せるようにしっかりと調整していきます。





2008年10月16日 (グリーンウッド)

マシン60分、キャンター2500m。

調教主任コメント
次走まではまだ時間があるようなので、今はリキまないように気持ちを落ち着かせることに気を付けています。
体はしっかりとして良くなっていますよ。





2008年10月30日 (グリーンウッド)

マシン運動60分、周回コース2500m。

調教主任コメント
少しでも強い稽古をするとすぐに気が乗ってしまうので、その辺をケアしながら調教が単調にならないように調整しています。
帰厩に向けてそろそろペースを上げていく予定でいます。

←2008年9月へ2008年11月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。