ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

ムーンクレイドル 近況(9月)

2009年09月25日 | ムーンクレイドル
2009年9月4日 (社台ファーム)

厩舎内での曳き運動。

担当スタッフコメント
引き続き同じメニューです。体調はいいですよ。飼食いも旺盛ですが、ある程度は調整させてもらっています。





2009年9月11日 (社台ファーム)

厩舎内での曳き運動。

担当スタッフコメント
放牧と曳き運動を続けています。
経過は順調でもすぐにはペースを上げられるものでもありませんから、じっくりやっていきますよ。





2009年9月18日 (社台ファーム)

厩舎内での曳き運動。

担当スタッフコメント
引き続き曳き運動を行っています。変わりなく来ています。





2009年9月25日 (社台ファーム)

今週からマシン運動開始。

長浜氏コメント
患部の経過もよく、今週からマシン運動を開始。
乗り出し時期に関しては、もう少しマシンで調整してからレントゲンで詳細を確認した後になりますね。
牧草をたっぷり食わせ込んでお通じも良好。体調面は問題ないですよ。

←2009年8月へ2009年10月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。