ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドアリオン チャンス到来!?

2014年01月17日 | レッドアリオン
中山のマイル戦ニューイヤーSに出走が確定したアリオン君。

2勝目のフローラルウォーク賞以来なかなか勝ち星がない状態ですが、

今回はチャンス到来じゃないでしょうか

メンツを見渡して昨秋以来のレースと比較してみても、

格段に組みし易い相手関係じゃないかな

唯一気になる存在といえば、

久々でもアーリントンCでアリオン君に先着していて、

しかも元々アリオン君の鞍上予定だった内田さんを奪取したカオスモスですかね

それでも元気一杯で調子良さそうなアリオン君ならやってくれそう

もちろん前提にスタートを決めるという試練がありますが

ルナとタイキパーシヴァルがいるので、前半から速いペースになりそうな予感。

なので前走のように逃げることにはならないだろうし、

わたし的にアリオン君のベストレース運びと思う好位差しが理想的にハマりそう

繰り返すけどスタートを決めるのが前提だけどね
とりあえず後入れの偶数枠を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。