ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドブリエ 近況(9月)

2017年09月29日 | レッドブリエ
2017年9月1日 (吉澤ステーブル湖南)

マシン運動。

牧場スタッフコメント
カイバはまずまず食べていますが思ったほど体が戻らないのが現状です。
これまでの経験から乗り出せばある程度までは増えるのはわかっていますが、まだ体が細くて元気もないのでもう少し待ちたいと考えています。

馬体重412キロ



2017年9月8日 (吉澤ステーブル湖南)

マシン運動。

牧場スタッフコメント
軽い運動を続けて体重が増えるのを待っていますが、乗り出すタイミングの目安となる420キロにも届いていません
カイバはそれなりに食べているのですが。新たにブリエを管理することになった千田調教師も先日来場されましたが、乗り出すのはもう少し体が回復してからにしてほしいとリクエストがあったので、まずはサプリや胃薬などで腸内環境を整えて体重を増やすことに専念します。

馬体重414キロ




2017年9月15日 (吉澤ステーブル湖南)

マシン運動。

牧場スタッフコメント
メニューは変わらず毎日午前、午後とマシンに入れて運動させています。
体の疲れはもうなさそうなので、あとは内面だけの状態。
日によってサンシャインパドックに出すなどリフレッシュを図って回復を待ちたいと思います。

馬体重414キロ



2017年9月22日 (吉澤ステーブル湖南)

角馬場調整。

コメント
内面のリフレッシュも完了し、体重も微増とはいえ増えてきたので乗り運動を始めました。
角馬場でハッキング程度の調整ですが、今のところカイバ食いも安定していますし、体重も減らずにきているのでこのまま軌道に乗せていきたいところ。
来月上旬の移動を目標に進めていきます。

馬体重416キロ



2017年9月29日 (吉澤ステーブル湖南)

角馬場調整。

コメント
乗りながら体重の回復を待っています。
角馬場でダク、ハッキングと軽めの調整ですが、体調面に問題はなく、体重も減ることはありません。
サプリや胃腸薬を与えて食欲増進を図っていきたいところです。

馬体重416キロ

2017年8月へ 2017年10月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。