ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドアランダ 近況(10月)

2016年10月28日 | レッドアランダ
2016年10月7日 (吉澤ステーブルWEST)

周回キャンター2000m、坂路1本。

牧場スタッフコメント
予定を早めて先週末からペースを上げましたが、なかなかの動きを見せています
前向きですし、走りも素軽いです。
個人的に面白い存在になりそうだと思っています
あすは15-13を消化しますがあっさり動けそうな感じ。
基礎体力も十分なので今月中に入厩の声がかかっても対応できそうです。

馬体重470キロ



2016年10月14日 (吉澤ステーブルWEST)

周回キャンター2000m、坂路1本。

牧場スタッフコメント
先週末に15-13を消化。
今週も15-15を1本やりましたが、やはり動きは上々です。
とくに速いところにいったときの動きが目に留まりますね。
脚元も問題なく、体力面でへばったところも見せていないようにここまではとても順調にきています。
厩舎サイドからは早ければ来月上旬にも入厩させる予定と聞いているので、そろそろ本格的にゲート練習を始めようかと考えています。

馬体重464キロ



2016年10月21日 (吉澤ステーブルWEST)

周回キャンター2000m、坂路1本。

牧場スタッフコメント
この中間の調整も順調で先週土曜日13-13を消化しました。
1本目でも最後までしっかりした手応えで上がってきていました。
評価できる点は真面目で集中力もあり、前進気勢があるところですかね。
ペースアップしてからも体重はキープしていて体つきも良くなってきました
脚元も問題ないように体質も強いみたいですね。
ゲート練習も継続しています。

馬体重464キロ



2016年10月28日 (吉澤ステーブルWEST)

周回キャンター2000m、坂路1本。

牧場スタッフコメント
これまでに13-13を3本消化、毎週末には15-15もこなしています。
メリハリをつけ集中力を高めるため、たまにブリンカーをつけていますが、やる気が高まり、動きはだいぶ素軽くなっています。
今のところ体力面にも不安はありません
来週の入厩に向けてゲート練習や体のメンテナンスなど最終調整に入ります。

馬体重458キロ

2016年7~9月へ 2016年11月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。