Nights of kingdom

危機感というものがない受験生のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

心機一転!

2008-04-02 22:58:04 | Weblog
いよいよ高校生活の始まりまであと何日もなくなったのでブログを移転する事を決めました

なお新ブログのURLが知りたい人は4月7日までにコメントしていただければメールかブログに書くという形で教えます

最後に今までこのブログを見てくれた方々本当にありがとうございました
コメント (13)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

入試の結果

2008-03-18 22:18:52 | Weblog
昨日はついに後期入試の結果発表でした

結果は・・・

合格しました!!

そしてその後、学校で先生に報告したりみんなと喜びを分かち合ったりしていました

5時半からは塾の合格祝賀会に行ってそれが9時半から群馬テレビで少しだけ放送されてた!

さて、何故昨日更新しなかったのかというと「fate~stay night~」の動画をあさっていたせいです(何やってんだ

でも1度は見たほうがいいですよ!

ただしゲーム版はR18指定になってるんでそこら辺は注意していただきたい(何

え?そっちも見たのかって?・・・(沈黙

はい、じゃぁ今日はこの辺でノシ(逃
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

恐怖の一日

2008-03-11 22:27:26 | Weblog
入試がやっと終わりました

本当はもっとテンション高いはずだったけどあまりのことに魂が体から抜けかけていたのでご了承を

というのもなんと・・・英語のテスト・・・受験番号書き忘れた・・・

気づいた瞬間不安がこみ上げ、体が震え、まさに顔面蒼白といった感じになってました

飯も喉を通らないし、何よりまだ面接があるという状況

なんとしても面接は何も無かったように装わなくては・・・と自分に言い聞かせ震える体で何とか乗り切りました

家に帰ってから親が高校に問い合わせてくれて受験番号が無くても一応大丈夫という事になったので一安心でしたが

当初、買う予定だったスマブラXはそれどころではなくなり買えず、DXで我慢しようと思ったらテレビが突如

「ザー・・ガガッ・・ザー・・ブツッ・・・」という音を立て切れました

それこそリングの貞子出現シーンみたいな状態で怖がりな僕としては少しびびらされる羽目に・・・

ともあれ、無事に合格できる事を祈りたいと思います

ちなみに4月に入ったらブログ移転をすると思います

少なくとも高校が始まる前には移転が完了するかと

それではみなさんさようなら~ノシ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

前期?何それ?おいしいの?

2008-02-28 17:42:12 | Weblog
どうもお久しぶりです

後期の倍率も発表された事だし久々の更新です

あ、ちなみに前期は落ちたんじゃなくて受けてないだけですよ

前高と渋高で迷いに迷い結局、受けずじまいになっちゃいました

前期で受かった方はおめでとうございます!

そして2月の始めまで悩んで志望校は渋川高校に決定いたしました

倍率のほうは・・・1.15倍

意外な低さに驚きと喜びが同時に来ましたよ

受験番号が600近いから非常にドキドキしていたんですよ

次回の更新は3月11日になると思います

ちなみに高校の始業式からは新しいブログに移転する予定です

以上、受験勉強の疲れと周りが合格している事でで精神崩壊を仕掛けている優でした

でわでわノシ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

株やりたいなとか思ったけどそんな金ないからDSの株トレがやりたくなる今日この頃(ぇ

2007-11-22 14:05:24 | Weblog
お久しぶりです
長い事更新してなかったんですが午前放下だったんで親の目を盗んで更新してます(コラ
まぁ親に成績関連でこっぴどく言われましてねパソコンできる状態じゃないんですよ
え~、というわけで更新してない期間の出来事をざっと紹介していきましょうかね
13日 実力テスト
まぁ結果から言うと少し上がりましたがまだまだ勉強不足かなと・・・
14日 マラソン大会
何でテストの次の日にやるかな・・・
長距離は苦手なんで完走しただけでも褒めてもらいたい気分だよ
山道のマラソンは半端無くきついし・・・
18日 英検二次試験
何故か一次試験に受かってしまったため受ける羽目に
緊張しすぎで試験管に「リラックスして」と言われてしまったorz
19日 三者面談
先生と親による逃げ場の無い猛攻・・・
誰か助けて!と叫びたくなった・・・
21日 面接練習
突然、言われたもんだから心の準備が出来ないままやることに
しかも何故か2回やらされるし・・・

・・・よく考えるとたいした事してないな・・・
まぁ週明けには期末テストがあるのでこの辺で切り上げますか

最後にこれからものすごく忙しくなるので特別暇なときくらいしか更新が出来ないと思います
最悪後期試験の発表の日(3月17日)まで更新しないかもしれませんがその辺は受験生ってことでご了承を願いたいです
というわけでまた会う日まで~ノシ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加