French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★40ちゃいになりました!

2016年10月11日 12時40分00秒 | ★French Soap★

40ちゃいになりました〜。
光陰矢の如しとはよく言ったものです!
30代は「あれれ」と過ぎ、40代はさらに
早くなってしまうのではと、ドキドキです。
もう40なのか、まだ40なのか・・・。
これからはもっと1日1日を大切に
しなきゃって思います♬

ある本にこう書かれていました。
「みんなに好かれたい」は幻想、
「みんなに嫌われている」は妄想。

写真は今年の2月に杉本さんとパシャリ!
TV取材を受けた時の記念の1ページです☆彡

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★膝からふくらはぎまでポッカ... | トップ | ★黒ごま生姜飴でカラダがほっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。