French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★きらめく宝石スワロ[12月]

2016年12月02日 06時29分00秒 | アロマテラピーの魅力

おはようございます。
今年も、もう一ヶ月をきりましたね~。
2016年もあとわずかですが12月といえば

イベントがたくさんあって楽しみです。

12月がお誕生月のみなさま!
「お誕生日おめでとうございます」(⌒▽⌒)

誕生石はラピスラズリになります☆彡
スワロで表現してみました。

[幸運を招く石]と言われ、邪気を退け
正しい判断力を高め、最高の幸運を
呼び寄せてくれるラピスラズリ。
紫色を帯びた暗い青色【紺青色】の
美しさに思わず目がいっちゃいます♬

ちょっとここで動物うんちくを1つ。
ごめんなさいね、参考にならなかったら
すぐに忘れちゃってください。

クリスマスのシンボルと言えばトナカイ。
オスは秋から冬にかけて角が抜け落ちるため、
クリスマスのソリを引いているあのトナカイは
全てメスなのです。

僕は言われるまでオスだと思ってました。
メスのみなさんの働きには頭が下がります。

空気が乾燥し、
ノロウイルスやインフルエンザが悪さを
しているとニュースで流れていました。

健康なココロとカラダで2017年を
迎えられるように手洗い・うがい・マスク
よろしくお願いします。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿